

お知らせ。

しばらく放置していました。
理由はリアルの事情です。
詳しくは書けませんが、気持ち的に動画をUPするのが困難な感じです。

毎回見て下さっている方、コメントを書き込んで下さる方
本当に毎回嬉しかったんです。
だけど、私の気持ちの整理がついて元気になるまで
動画のUPをお休みしようと思います。
ブログのコメントレスも出来なくてすいません。
一度、ボイスレスを収録してみたのですが無理でした。
個々にはお返し出来ませんが、暖かいコメント本当にありがとうございます。

たぶんですが、引っ越しをすることになると思うので当分バタバタすると思います。
いつになるかわかりませんが復帰した際はまた仲良くしてくださいませ。

それではみなさまお元気で!

愛の形診断!10/17追記あり

たぬきさんのブログで「恋愛飛行」というのをやってたので
私もやってみました

 じゅんさんの結果 

結構、当たってるかな。。。
特に駆け引きの所とかが低いのに納得

やっていいのかわからないけど、真似させてもらったたぬきさんとの
相性もやっちゃいました

たぬきさんとの相性 ☆4っつ!

「爆音スピーカー・ラブ」
なんか激しい感じですね!
漫才が出来るような仲になれるそうなので相性は悪くないみたいだ~
良かった、良かった
悩み相談室のコーナーで
「たぬきとファミレスに行くといつも店員にケンカ売るんですが・・・」に
笑ってしまったw
私は(動物の)たぬきを連れてファミレスに行って、
さらにそのたぬきが店員にキレるのかぁ・・・と思うとなんかおかしいですよね!
一応言っておきますけど人間の?たぬきさんは大好きですよ
たとえ変態でも変態でも変態でも・・・。

みなさまもお暇でしたら試してみてはいかがでしょうか
お試しは恋愛飛行まで!

» Continue Reading

おにいちゃんからバトンもらったなの~(>_<)

大好きなたぬきさ…おにいちゃんからバトンもらったなの
「おにいちゃん」とか「~なの」とか気持ち悪かもしれなけど
最後まで我慢して読んで欲しいなの(´・ω・`)
ちなみに一発書きをしてるからたまに変な日本語になるかも
しれないけどそれはごめんなさいなの

名前は?
じゅんっていう名前なの(´・ω・`)
なんだか名前の後に「。」を付けてしまったせいで
「じゅん。」さんって呼ばれる事が多いんだけど
「。」は特に付けなくていいのなの。
どっちでもいいのなのだけどなのねなの(やばい!変な日本語になった!!…なの


バトンを回すひとは?
えっと、バトンを回す人が足りないから
名無しの実況者さまがやっていた方法を真似するなの
上記のお二方はまだやってないと思うのでやってもらうなの
そしてナゼか4人なの。
気にしないで欲しいなの(*・ω・*)!!

・魔王くらっちさん
・METARIKOさん
・たぬき…あっちがっ、おにいちゃん
・戸戸ひろさん

上記の人で最初に知り合ったのは?

魔王くらっちさんなの

上記の人とはどんなきっかけでしりあった?

魔王くらっちさんとは某SNSサイトで
METARIKOさん、たぬき…あっちがっ、おにい(ry、戸戸ひろさんとは
ブログを通してしりあったなの♪
決してあやしいサイトで知り合った訳じゃないのなの

上記の人のいいところは?

魔王くらっちさん
とっても優しい方なの!
お仕事も忙しいけど実況も頑張ってる方なの!

METALIKOさん
アクションゲームをがしがしやっててすごいなの!
編集もすごいなの!!尊敬するなのーーー!!!

たぬ(ry…あっちがっ、おにいちゃん
とってもいいお声なの
いろんな声で声あて実況してるのがすごいなの!
俺のことを「おにいちゃん」と呼べとか変態なの!!!

戸戸ひろさん
とっても優しい方で行動力がある方なの!
ビックリするととってもいいお声を出す方なの
私の放置プレイの的になってる方なの!!

上記の人を色でたとえると?

魔王くらっちさん
黒なの!
お声の感じから黒っぽい感じがしたの!
決して内面が黒いからじゃないのなの

METALIKOさん
シルバーなの!
メタルとかハードロックがお好きだからそう思ったなの~

たぬき(ry…あっちがっ、おにいちゃん
やっぱり、赤いきつねと緑のたぬきなの
これは仕方がないのなの

戸戸ひろさん
一見水色に見えるけどじつはピンクなの
ひろさんの動画見てたらそう思えてきたなの!

ばつゲームをきめてください
ばつげーむとかやらなくていいのなの
仲良くしてくれたらそれでいいのなの(*・ω・*)
でも、私と仲良くする事自体が罰ゲームかもしれないなのーーー(>_<)

上記の人との共通点は?
ニコニコ動画に動画をUPしていることとブログをやってることなの~

上記の人は自分のことをどう思ってる?
天然ボケだと思ってる節があるのなの(´・ω・`)
違うなの!ただの老人的なボケなの!!

4人とケンカしたことがある?
ケンカするほど仲がいいなの!
でも、ケンカはしてないなの!!みんな仲がいいなの!!

最後に指定(口調)は?
「~お」でお願いなの
例で言うと「わんわんお(^ω^)」なの!


―以上で終わり―
終わったよ…><

くらっちさんとMETALIKOさん、お時間がありましたら
ぜひやってみて下さいね~♪
忙しかったら飛ばしちゃって構いませんので

ちなみにたぬきさんのことをおにいちゃんと呼んでるのは
上の罰ゲームで「おにいちゃん」と呼べって言われたからで
私は変態ではありません!
おにいちゃんは色々変態な所があるようです
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
2009年8月25日よりニコニコ動画で実況動画始めました♪

実況開始から~♪
日たちましたよっ('◇')ゞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品別マイリストリンク
リンク
このページのトップへ
