スポンサーサイト


普段Sに見られる私がサイレントヒル1を初実況 Part1

初実況動画あげました
実況って難しいですね




外はだいぶ涼しくなってきましたね。
インフルエンザはどうなるんでしょうねー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ご訪問ありがとうございました^^^

動画拝見させていただきましたが、めっちゃきれいで美声で癒されました(*´ω`)自分声がめっちゃ低いので憧れますw

サイレントヒル1はポリゴンが低い分めっちゃ怖いですね!
一人PCの前でビビりまくりでしたw

次回作もwktkで楽しみに待ってます^^

METALIKO さま。

こちらこそおいで頂きましてありがとうございます♪
さらに書き込みまでして頂いてとっても嬉しいです^^
にもかかわらず、返信が遅れてしまってすいません(>_<)

美声だなんてとんでもないです!
私も自分の声が低くて悩んでいるのですが
これは仕方のない事なのでこの声と仲良く付き合って
頑張っていこうかなぁと思っています(汗
声を高くするには背筋を鍛えるといいと聞きましたが
どうなんでしょう???

ほんとサイレントヒル1は画質があらいとこが辛いですね;;
でも、面白いんですよー!
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
2009年8月25日よりニコニコ動画で実況動画始めました♪

実況開始から~♪
日たちましたよっ('◇')ゞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品別マイリストリンク
リンク
このページのトップへ
