スポンサーサイト


普段Sに見られる私がサイレントヒル1を初実況 Part8

こんにちわ~♪
短いですがちょうど区切りがよかったのでUPしました
前回の動画ですが面白いタグがたくさん付いていて
ニコニコさせて頂きました
ありがとうございます

動画の説明にも書きましたがニコニコ内での名前も
このブログと同じ名前の「じゅん」にさせて頂きました。
よろしくお願いします
にしても、「動画の説明」が長くなってしまう…。
こんなに長いのって私くらいな気がするー

コメントの投稿

Private :

サイレントヒルうぽつです^^

自分のサイレントヒル4の動画にも
「こんぶ畑」というタグが付いていましたw
しかも、フイテしまった><
たぶんあのクリーチャーだと思うんです。

自分の投コメはスゴク短いorz
動画内のちょっとしたあらすじしか書いてませんw
長い文章を書くとかなりの時間が経ってしまう戸戸ひろでした。

遅くなりましたがpart7の動画見ましたコメです^^

「一言で言うとメッチャビビってましたw
 ロッカールームは完全に猫様出現フラグが立っていたのにorz
 何故、あれなんだ(涙
 しかも、じゅんさんの悲鳴も聞けました^^
 自分の絶叫といい勝負です><」

part8早速見させて頂きます^^
ちなみにたぬきさんは変態ですw

うぽつですー♪
やっと見れました^^
ずいぶんと遅い小学校卒業でしたね!
にしてもボス戦のフィールド狭い;
怖すぎます…。

そういえば僕が慌てたらどうなるのかとのことでしたので、今度フリーのホラーゲームやってみようかと思ってます。
同時に実況する作品数を増やしてしまうのは視聴者に優しくないと思っているので、ファイアーエムブレムが終わってからか、ニコ生のMOTHERが終わってからになるかとは思いますが。
もしよろしければアップしたらごらんくださいな^^

p.s.逃げなくていいですよー笑

こんばんは!ようやく動画全部拝見させていただきましたー

学校終了までお疲れ様でしたー
じゅんさんの悲鳴に心臓飛び出ました。笑
ロッカーの猫と電話!!
思わず自分も「おわっ!!」って叫んでしまいましたよー

自分もホラーは苦手なので…実況したら叫びまくりかもしれません。笑

ひろさん、こんばんわ^^

ひろさんの「こんぶ畑」見てきましたw
付けた方、なかなか良いセンスをしてますね!
私は「もやしがいるなぁー」と思ってたんですけど
こんぶにも見えますね。

私もいつも文章が長くなってしまう時は結構時間がかかってますよ^^;
動画内で言えなかった事を上のコメント欄で補ってるって感じですね><

> 遅くなりましたがpart7の動画見ましたコメです^^
いえいえ、いつも見て下さってありがとうございます^^
ほんとあれはビックリでした!
ビビりの2段構えとは><
コナミにしてやられた~!!

>  自分の絶叫といい勝負です><
ひろさんの絶叫を通り越した「泣き」にはかないませんw
胸がキュンとなりました。

> ちなみにたぬきさんは変態ですw
たぬきさん=変態で了解しましたっ('◇')ゞビシッ!!
どんな風に変態なのか、今度内緒で教えて下さいね!

たぬきさん、こんばんわ^^

お忙しい中、見て下さってありがとうです♪
ハリーさんは家庭の事情でやっと小学校を卒業出来たんですよ><
だから、目の前でおかしなことが起きてもあまり理解が出来ないんです;;
ボス戦は唐突に始まったので最初何が起こったのか
よくわかりませんでしたw
2回も食べられちゃったし(*´▽`)エヘ

> そういえば僕が慌てたらどうなるのかとのことでしたので、
 今度フリーのホラーゲームやってみようかと思ってます。
ほんとですかぁ!
わーい、たぬきさんのホラーが見れる~><
いつでもいいので待ってます!
エムブレムもなかなか最新まで追いつけませんが見てます^^
やっぱり、たぬきさんは演技が上手いっ!

> p.s.逃げなくていいですよー笑
逃げませんがいつかみんなが言っている「変態」な部分を
私にも見せて下さいねっ!

八雲さん、こんばんわ~^^

お仕事がお忙しい中、見て下さってありがとうです♪
学校はビックリポイントがたくさんあって
ほんと長かった~><
でも、学校で耐性がついたと思うので
これからは安心して見れるホラーゲームになると思いますよ!!

> 自分もホラーは苦手なので…実況したら叫びまくりかもしれません。笑
そう言われると、八雲さんの絶叫も聞きたくなっちゃいます♪
秋の夜長に電気を消してホラーゲーム実況…いかがですか(*´▽`)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
2009年8月25日よりニコニコ動画で実況動画始めました♪

実況開始から~♪
日たちましたよっ('◇')ゞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品別マイリストリンク
リンク
このページのトップへ
