スポンサーサイト


普段Sに見られる私がサイレントヒル1を初実況 Part9

こんにちは!
今回、私情で少し更新が遅れてしまいました;;
やっぱり私は週1更新がいいのかなぁ・・・

先日の台風、みなさんの住んでらっしゃる地域はどうでしたか??
私は東京→静岡→東京と移動してましたがあまりすごい風とか感じませんでした。
代わりに軽く風邪を引いて自宅に戻ってきましたけど><

コメントの投稿

Private :

サイレントヒルうぽつです^^

今回は何故か、ハリー君の
やる気のない蹴りがかなり印象に残ってますw
あれは本当にワロタです><

台風の影響で自分の大学は
臨時休校になりましたが、全然大学行ける状況でしたw

風邪でもあまり無理をなさらずにお過ごしください^^

実況動画も自分のペースでねw

うぽつです^^
今見てきました!
物語が進展していきますね。
犬との鉄パイプでの戦闘かっこよかったです!
早く具合よくなるといいですね^^
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
2009年8月25日よりニコニコ動画で実況動画始めました♪

実況開始から~♪
日たちましたよっ('◇')ゞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品別マイリストリンク
リンク
このページのトップへ
