スポンサーサイト


愛の形診断!10/17追記あり

たぬきさんのブログで「恋愛飛行」というのをやってたので
私もやってみました

 じゅんさんの結果 

結構、当たってるかな。。。
特に駆け引きの所とかが低いのに納得

やっていいのかわからないけど、真似させてもらったたぬきさんとの
相性もやっちゃいました

たぬきさんとの相性 ☆4っつ!

「爆音スピーカー・ラブ」
なんか激しい感じですね!
漫才が出来るような仲になれるそうなので相性は悪くないみたいだ~
良かった、良かった
悩み相談室のコーナーで
「たぬきとファミレスに行くといつも店員にケンカ売るんですが・・・」に
笑ってしまったw
私は(動物の)たぬきを連れてファミレスに行って、
さらにそのたぬきが店員にキレるのかぁ・・・と思うとなんかおかしいですよね!
一応言っておきますけど人間の?たぬきさんは大好きですよ
たとえ変態でも変態でも変態でも・・・。

みなさまもお暇でしたら試してみてはいかがでしょうか
お試しは恋愛飛行まで!

追記
戸戸ひろさんもやってらしたので勝手に相性診断しちゃいました

ひろさんとの相性 ☆みっつ!

「ロミオとジュリエット!」
すごいロマンチックですね
でも、楽しい時間は限られてるのね
寂しいなぁ。。。
あと、顔が5角形って・・・<◉-◞౪◟-◉>←こんな感じですか~?
この顔、結構ブームですwかわいい

コメントの投稿

Private :

スピーカーラブってなんですか(゚ё゚)!
近所に迷惑かけちゃだめでしょう!笑
というか相性いいですね。でも迷惑かけるならいいのか悪いのか
・・・。
それでもじゅんさんの結果みたら確かにこういう女性僕好きなんで、あながち間違ってないですね!笑

そうですよ、僕連れてったら確実に「ペットは同伴できないんです・・・」って店員さんに言われて僕が「誰がペットじゃ!わしのどこがペットじゃ!」とか言いますからね。
厄介w

なるほど、じゅんさんは変態が好き、と。c⌒っ゚д゚)っφメモメモ
嘘です。照れ隠しです。許してください本当はすごく嬉しいです。
僕のブログにも結果載せてきますねノ
ではではノシ
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
2009年8月25日よりニコニコ動画で実況動画始めました♪

実況開始から~♪
日たちましたよっ('◇')ゞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品別マイリストリンク
リンク
このページのトップへ
