スポンサーサイト


普段Sに見られる私がサイレントヒル1を初実況 Part11

こんばんわ!
今回はお医者さままで出てきてあんなことになってしまいました><
やっぱり男の人のほうが力が強いのね。。。



前回までのコメレスですがボイスにしようか文字にしようか
ちょっと迷っているのでもう少しお待ち下さいませm(_ _)m
いつもコメントして下さって本当にありがとうございます。

最近はリアルの浮き沈みが激しいのでコメントやスカイプなどで
お声をかけて頂けてとっても嬉しいですし励みになっています。
不在の時が多いのですがたまに構って頂けると嬉しいです♥

コメントの投稿

Private :

お久しぶりでーす。

コメントの間隔がずいぶんとあいてしまってすいません。


戸戸ひろさんのブログで知りましたがマリカー持ってるんですね。

いつか一緒に走りたいですね。
だいたい暇なので暇な時にでも戸戸ひろさん経由で声かけてもらえればいつでも走れますよ。(戸戸さん頼りでごめんなさい)


No title

動画やっと見ましたw

ナースがやっぱり怖い><
近づくと行き成り加速するのがメッチャ怖いねw
でも、ナースの声が野太いのが笑ってしまう^^

自分もボイスレスやっとみようかと思ってます。
物は試しというのでやってみてはどうでしょうか^^
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
2009年8月25日よりニコニコ動画で実況動画始めました♪

実況開始から~♪
日たちましたよっ('◇')ゞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品別マイリストリンク
リンク
このページのトップへ
