スポンサーサイト


お知らせ。

しばらく放置していました。
理由はリアルの事情です。
詳しくは書けませんが、気持ち的に動画をUPするのが困難な感じです。

毎回見て下さっている方、コメントを書き込んで下さる方
本当に毎回嬉しかったんです。
だけど、私の気持ちの整理がついて元気になるまで
動画のUPをお休みしようと思います。
ブログのコメントレスも出来なくてすいません。
一度、ボイスレスを収録してみたのですが無理でした。
個々にはお返し出来ませんが、暖かいコメント本当にありがとうございます。

たぶんですが、引っ越しをすることになると思うので当分バタバタすると思います。
いつになるかわかりませんが復帰した際はまた仲良くしてくださいませ。

それではみなさまお元気で!

コメントの投稿

Private :

おつかれさま

初めまして。毎回楽しく動画見させてもらってました。実況を休止されるということで残念ではありますが、リアル生活を大切にしてください。いつかの再会を楽しみに待っております。体と心を大切に。最後に一言 乙。

No title

休止…うまく言えないですけど、やっぱりちょっと残念です。
お体にお気をつけて、実生活頑張ってください!
復帰いつまでも待ってます(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

休止ですか、
焦らず、のんびり休んでください

復帰を待ってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
2009年8月25日よりニコニコ動画で実況動画始めました♪

実況開始から~♪
日たちましたよっ('◇')ゞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品別マイリストリンク
リンク
このページのトップへ
