スポンサーサイト


普段Sに見られる私がサイレントヒル1を初実況 Part2

こんばんは!
前回の動画を分割したので後半部分をUPしました♪



緊張しまくりだなぁ、私

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

part1,2見ましたよ!
ドラえもんが上手なそうでw
自分は絵が下手と定評があったんで羨ましいです(´д`)

それと、リンクしても宜しいですか?

はじめまして♪

コメントありがとうございます!
動画も両方見て頂いてとても嬉しいです♪
絵は、私も練習しないと全然上手くないですよ(汗
練習してもたかがしれてるんですけどw

リンクとっても嬉しいです!
良かったら相互したいのですが大丈夫でしょうか??
これからそちらにも遊びに行かせて頂きますー♪

自分も練習してもちっとも上手くなりませんよー。
もっとうまくなりたいなぁ・・・なんて思ってますw

もちろんおっけーですよ!
これからよろしくお願いします!

初めまして戸戸ひろですm(__)m
あるふぁさんの記事コメから来ました。

サイレントヒルの実況をなさってるということなので
同じゲームの実況者同士頑張っていきましょう><
(自分はサイレントヒル4の実況ですが)

あるふぁさま。

こんばんわ♪
リンクありがとうございます。
私もさっそくリンクさせて頂きまーす。
こちらこそこれからよろしくお願いします!!

戸戸ひろ さま。

こんばんわ^^
訪問ありがとうです♪

サイレントヒル4を実況なさってるのですね!
ニコニコで少しだけ見た事があるのですが
幽霊みたいなのがめちゃくちゃ怖かったです(>_<)

初心者なのでそのようなコメントを頂けると
とっても嬉しいです♪
一緒に頑張っていきましょう~!

お返事ありがとうございました!!!!!

「もぐたん」うけましたwwwwニコニコさせていただきました^^^^^^
時間がなくなかなか続きが見れませんが、次もwktkでたのしみですww

私の動画でコメントして頂きありがとうございました^^^^^^^
なかなかこう、おもしろいが思い浮かばないので、じゅんさんを見習っていろいろしゃべっていこうと思いますwwwwwww

そしてそして!!
ずうずうしくてすみません、相互リンクさせていただきたいですー><><><><><

METALIKO さま。

こんにちは^^
こちらこそいつも遊びに来て頂いてありがとうございます♪

「もぐたん」気に入って頂いて嬉しいですv
もぐたんの正式名称は「マンブラー」らしいのですが
初見でそんな名前が分かる訳がなく適当に呼んじゃってますw

私ももっと面白い話が出来ればと思うのですが
なかなかむずかしいですよね!
世間話してても途中で敵が出てきて忘れちゃう事も
多々ありますし(汗

相互リンク、是非お願いします!
同じ女性実況者同士頑張っていきましょー♪
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
2009年8月25日よりニコニコ動画で実況動画始めました♪

実況開始から~♪
日たちましたよっ('◇')ゞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品別マイリストリンク
リンク
このページのトップへ
