スポンサーサイト


普段Sに見られる私がサイレントヒル1を初実況 Part3

こんにちはー♪
Part3出来ました。



今年の夏は猛暑!!って感じがあまりしませんでしたねー。
暑いのが苦手な私には快適な夏でしたけど
お野菜が高くなっていてお財布には辛い夏でした;;

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

part3うぽつです^^
深夜にでも見させていただきます。

確かに今年はあまり暑い夏ではなかったですね
(家に居るときはエアコンをフル稼働してましたが・・・( ̄▽ ̄))

親のスネをまだかじってる自分は財布の心配は全然しませんでした。なんか、スミマセンm(__)m

戸戸ひろさま。

こんにちは~♪
コメントありがとうです。
ちょっと体調を崩しましてレスが遅くなってしまいました(泣

私も家にいるときはエアコン付けてましたよ^^
賃貸の家は風通しが悪くて外の方が涼しい事が
よくあります;;

実家はいいですよね!
たまに、もう実家に引き上げようかなって思うときが
ありますよ^^;

体調不良ですか(・ω・`。)
あまり無理なさらずに^^

実家もいいですが
時々一人暮らしに憧れますo(´∇`*o)

ひろさま。

色々ありましてちょっと不安定になってました;;
ご心配をおかけしました~(汗

実家には実家のいいとこがあるし
一人暮らしには一人暮らしのいいとこがありますよね♪
実家もわりと近くて一人暮らしっていうのが
最高なのかな?w
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
2009年8月25日よりニコニコ動画で実況動画始めました♪

実況開始から~♪
日たちましたよっ('◇')ゞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品別マイリストリンク
リンク
このページのトップへ
