スポンサーサイト


作ってみた!

こんばんわー('◇')ゞ
リアルで色々あって心が折れそうですよっ
でも!そんな時こそご飯をしっかり食べなければいけませんね
ということで、普通の炒飯作りましたw
レタスが入ってるのも好きなんですが最近お野菜が高いので我慢

普通のチャーハン
チャーハンのスープ
スープも付けてみました
某サイトで中華屋さんで出てくるようなスープの作り方が載ってたんですけど
近くのスーパーになぜか材料が売ってなかった
ちがうスーパーに行ったときにでもまた作ってみます

動画のほうは、諸事情でモチベーションが上がらないので
もう少しお待ち下さいませ><
特にホラーだと逆に下がりそうなので、今はマリカーやらせてください

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おいおいうまそうだな!
炒飯はもちろんエビ抜きですよね!←エビ嫌い

part4楽しみにしてたけどモチベーションが上がらないなら仕方ないw
今はマリカーを存分に楽しんできてくださいw

チャーハン・・・( ̄¬ ̄*)じゅるり
おっと失礼

やはり、ご飯は自分で作るんですね
最近は全然包丁を持ってないので料理も作ってみるかなw
サイトを調べて料理を勉強するなんて(゜ロ゜)
料理のレパートリーは多いに越したことはないので
自分も何か調べようかな(^▽^)

動画は置いといて
ゆっくり休んでください(マリカーをやりながら?)

wiiとマリカー欲しい!!

あるふぁ さま。

炒飯はもちろんエビ抜きです♪
材料費が上がっちゃうから入れませんっ(;´Д`)
エビを想像したらピラフを思い出しちゃった。
でも、あるふぁさんは嫌いなのかぁ、残念(>_<)

Part4楽しみにして下さってありがとうです^^
めちゃくちゃ励みになりました♪
マリカーはまだ100ccでヒーヒー言ってますよ!

戸戸ひろ さま。

貧乏なので自炊してますよー(>_<)
ひろさんもお料理したことあるんですね!
私は実家にいたときは全部親任せでしたよ(汗
何か作ったら写メ載せてくださーい。

WiiはDDRのために買いました♪
今はマリカーしかやってませんが
Wiiはみんなで遊べるものが多くていいですね^^
私はPSPが欲しいですよ~;;

体調の事、お気遣いありがとうです。
ゆっくり休ませて頂いてますm(_ _)m

聞くのが遅くなりましたが
相互リンクをお願いできますか?

短いコメでしたねw
それでは~(`・ω・´)ノ

戸戸ひろ さま。

こちらこそ、ぜひぜひお願いします♪
さっそくリンクさせて頂きますね!

私も短いレスですがこれからもよろしくお願いします^^
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
2009年8月25日よりニコニコ動画で実況動画始めました♪

実況開始から~♪
日たちましたよっ('◇')ゞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品別マイリストリンク
リンク
このページのトップへ
