スポンサーサイト


普段Sに見られる私がサイレントヒル1を初実況 Part6

Part6UP出来ました
また少しやらかしてるんですが色々と試行錯誤してるのも楽しいです
もうすぐ大型連休ですね!
みなさまはどこか行かれますか~??

コメントの投稿

Private :

part6うぽつです^^

>また少しやらかしてるんですが
 色々と試行錯誤してるのも楽しいです

毎回、じゅんさんの記事は動画が
気になる書き方をしていて良い記事だと思いますw
(上目線でスミマセンm(__)m)

深夜にビクビクしながら見たいと思います(´_`。)

それと、リンク追加おめでとうございます(*^ワ^*)

ひろさん、こんにちはー♪

> 毎回、じゅんさんの記事は動画が
> 気になる書き方をしていて良い記事だと思いますw
> (上目線でスミマセンm(__)m)
とんでもないです!
これからも色々指摘して頂けると嬉しいです^^
ちなみに今回は探索メインの回だったのであんまりビックリは
無かったですー^^;

リンクは本当に色々な方から声をかけて頂いてとっても嬉しかったです!
さっきひろさんのブログをチェックしたら新作がupされてたので
さっそく見てきたいと思います。

それではまた!

動画を見ましたコメントを書くのが遅くなってしましました。

ということで、動画見ました><

丸腰で戦闘を挑んだところはフイテしまいましたwww
モグモグ君は今回も大発生でしたね^^
三匹一気に来るのはつらいです。
自分もワンちゃん三匹はきつかったw

次回の動画も楽しみにしてます(*^ワ^*)

うpおつです!
モグモグなかなか手ごわいですね。
倒れてもまた立ち上がってくるってとこがやばいです。
僕だったら「ひいいい」とか言って逃げちゃいそうです(゚Д゚#)笑

どうも初めまして!!
毎日寝る前にHPめぐりをするのが日課なのですが…
眠気限界を目の前にこのHPにたどり着きましたー
実況開始の時期が似ていたので凄く共感がもてたのもあってコメントさせていただきました
再生数とかは全然じゅんさんに及ばないんですけどね。汗
動画さわりだけ見させていただきましたが…
すごく落ち着ける声なさってますね!
「これはじっくり見たい」と思ったので今日は諦めて(目がうつろになってきました。笑)日を改めてじっくり見たいなと思ってます!
では。またコメさせていただきますねー!

ひろさん、こんにちは~♪
動画見てくれてありがとうです^^

ほんとに素で気付かずに特攻しちゃいました~;;
あれはかなり恥ずかしいです><
ヒロさんのわんちゃんの方が凶暴ですよね!
あたしだったらぼっこぼこにされてそうw

ひろさんの動画も沢山あがってたので
今から見に行きまーす!楽しみ♪

Re: タイトルなし

たぬきさん、こんにちは~♪

もぐもぐはなかなか手強いです!
抱きつき攻撃もあなどれないですよ!!
たぬきさんのびびり声も聞いてみたいですw

次回作、ホラー実況なんてどうですか?w

八雲さん、はじめまして!
遊びに来て頂いてありがとうございます♪

実況時期一緒なんですか~^^
自分と同期の実況者さん見つけるとなんか嬉しいです。
お互いにニコニコ出来る動画を作っていけたらいいですね♪


> すごく落ち着ける声なさってますね!
落ち着いてるのは最初だけなので敵が出始めると
ギャーギャーうるさいですよ(>_<)
特に深夜プレイはめっちゃ怖いです;;

それでは、これから八雲さんのところにも遊びに行きまーす^^

こんわんは!!
コメントの方ありがとうございます!

仕事のほうが忙しくてじっくりまだ動画を拝見させていただけないのが残念。泣
ぎゃーぎゃ言ってらっしゃるのを見るのを楽しみにしてます。笑

動画のほう、始めは音量調節などがうまくできてなく雑音が酷かったと思います。汗 後、画質
聞き苦しかったんじゃないかと心配です。笑

リンクの件、ありがとうございます!
当ブログには貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします!

八雲さん、こんわんわ^^

お仕事とっても忙しそうですね><
私の動画はホラーなので癒し系ではありませんが
少しでもニコニコして頂けたらと思います。

> 動画のほう、始めは音量調節などがうまくできてなく雑音が酷かったと思います。汗 後、画質
> 聞き苦しかったんじゃないかと心配です。笑
私なんか録画・録音ボタンを押し忘れたことやセーブのし忘れが何回かあったので
人の事を全く言えないです(>_<)
画質は出来るだけ高画質でUPしたいですよね!
見て頂いてる方に少しでもストレスを与えない動画を目指したいと思って
日々研究中です~。

リンクもありがとうございました!
忙しいですけどお互いにがんばりましょー☆
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
2009年8月25日よりニコニコ動画で実況動画始めました♪

実況開始から~♪
日たちましたよっ('◇')ゞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品別マイリストリンク
リンク
このページのトップへ
