スポンサーサイト


普段Sに見られる私がサイレントヒル1を初実況 Part7

こんばんわ!
やっと続きをUPできましたぁ><
少し長くなっちゃったので重くないか心配です。
あと、投稿者コメントにも書きましたが面白いコメント・タグなどを
つけて頂いて本当に嬉しいです♪

今までの動画すべてに言える事なんですが
編集してて「なんていう声を出してるんだ!」って思う所が結構あります(汗
編集で消すことは出来るけど、私は消さないぞー!
でも、見返すとめちゃくちゃ恥ずかしい(>_<)
今回は何回かそう思うところがあったので心が折れそうになりながら
編集作業してました。
時々、奇声を発してますが楽しんで頂けたら幸いですm(_ _)m

コメントの投稿

Private :

うぽつです^^

おお(゜ロ゜)
今回は30分もある><
これは見るのが楽しみですw
自分の動画のタグも
じゅんさんに書いてもらって嬉しい限りです><

未編集動画はある意味面白いですよね^^
自分は基本カットなどが苦手なんで(汗

動画を拝見したら、
また、「見ましたコメント」を書かせてもらいますね^^

ひろさん、こんにちは^^

今回、2つに分けようと思ったのですが
分けるとちょっと短くなってしまうので
強引にUPしちゃいました。
私も編集は苦手ですよ~(>_<)
色々やってるとあっという間に時間がたってしまう。。。

タグはあまりにもいいビビりだったので付けちゃいましたw
喜んで頂いて私も嬉しいです♪
これからもナイスビビり期待してますよ~^^

おつですー^^
穴ってゴムボールでふさげるものなのだろうか・・。

次回作ホラー?泣くから絶対嫌です\(^^)/

たぬきさん、こんにちは~♪

穴をふさぐもの=ボール的なものっていう考えが
私の中では定着してたので冷静に考えた事もなかった~。
今度、たぬきさんの家に忍び込んで
どこかにゴムボール仕込んどきますので
水が排水されない所があったら教えて下さいね(*´▽`)

>次回作ホラー?泣くから絶対嫌です\(^^)/
たぬきさんのやってらっしゃるゲームは冷静に出来そうなものが多いので
たまにはパニックになってるとこも見てみたかったので言ってみましたw
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
2009年8月25日よりニコニコ動画で実況動画始めました♪

実況開始から~♪
日たちましたよっ('◇')ゞ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
作品別マイリストリンク
リンク
このページのトップへ
